吉継様以外の感想でも…

千秋楽も終わってしまい…しかし最後の最後で、あの戦国無双の 文字がババーンと映る布が…布が上がらなかったことが心残り… あの布を、引っ張るふりをしている吉継様を見るのが密かな楽しみだったのに… (実際やったら伝線しちゃうもんね、あの鋭い手甲では)…

舞台戦国無双~四国遠征の章~写真記事まとめ

戦国無双の舞台が色々なメディアに載ってたよ!的なまとめとか ツイッターのこの記事に吉継様がいらっしゃたよ的な(自分的なメモ)まとめ!

舞台戦国無双~四国遠征の章~合戦リスト

まだ戦国無双4しかやってないけど、今回の舞台はこんな感じだったような 気がする多分… 以下うろ覚え合戦リスト。結構時系列通りでは無かったような…じゃないような…

舞台戦国無双~四国遠征の章~行ってきました~♪

今日からおっと、日付的には昨日ですね。ついについに、待ちに待った戦国無双の舞台がやってきました!!! あまりにも楽しみすぎて、前の日はとうとう一睡もできず自分が出る訳でもないのに、すんごく緊張してご飯ものどを通らない(麺類はいけた)ぐらいな…

花の如くに散るべし!

先週、先々週と今回の戦国無双の舞台を見るにあたり去年の舞台のDVDを買って、予習をしてきました! いや、予習というか復習ともいうか…。 すっごく面白かったんだけど、感想がすごく書きにくい…。一つ一つを取り上げればきりがないし、見どころ多すぎる…

運命の矢

無双オロチも良い感じに一通りのキャラを集めて 4章のあたりをウロウロしていた時の話です。 三人同時に好感度を上げねばならず、宴会につぐ宴会をして 好感度が上げやすいという評判の潼関の戦い改変後を しつこくしつこくやるうちに、一人気になるお名前の…

名探偵コナン in JOYPOLIS~ 20年目の邂逅(エンカウンター)~

名探偵コナン in JOYPOLIS~ 20年目の邂逅(エンカウンター)~に ちらっと行ってきました~。 いろんな場所でコラボ、謎解きしてた&GWだったので 半分くらいしかできなかったけれど、そのレポ的なものを。

さようならブラスト、こんにちはOROCHI

いつか終わるとは分かっていてもやってしまうもの、はまってしまうゲーム。 諸行無常はどこでも体感できますね。 特にスマホのゲームは顕著で…。 結構前から配信されていた、三國無双ブラストがこの間終わってしまいました。 私は声優乱舞が終わってから、少…

声優乱舞2014を堪能

今更ながら、声優乱舞究極歌宴を見た。 見ようと思ったのは、今度郭嘉殿をするので、少しでも何か近づけるコツみたいなのを 得られないかなあ~なんて。 最初はくつろいだ気持ちでハニトーでもつまみながら…見に 行ったんだけど、それを深く後悔した。 どう…

郭嘉殿と銅雀台を建立するの巻

今紆余曲折あって、私のPCの中には 三國無双7 Empires 三國無双7猛将伝 三國無双6猛将伝 …が入ってしまっていて、結構パツパツ気味である。 しかもインストールにROMが各4枚くらいずつ入ってて インストールするのに、一つにつき2時間超くらいかかって…